(SRWCBより)
ブースター 移動力が+1
メガブースター 移動力が+2
アポジモーター 移動力+1、運動性+3
マグネットコーティング 運動性+5、限界反応+10
バイオセンサー 運動性+8、限界反応+5
サイコフレーム 運動性+12、限界反応+20
ハロ 移動力+2、運動性+15、限界反応+20
チョバムアーマー HP+200、装甲+50
ハイブリッドアーマー HP+300、装甲+100
プロベラントタンク エネルギー50回復、使い捨て
プロペラントタンクS エネルギー200回復、使い捨て
リペアキット HP2000回復、使い捨て
リペアキットS HP全回復、使い捨て
ミノフスキークラフト ユニットタイブを「空陸」にする
高性能レーダー マップ兵器と射程1以外の武器の射程を+1
対ビームコーティング ビームコートを装備
リローダー 残弾が全回復、使い捨て
ブースター 移動力+2
超合金Z 移動力+1、運動性+5
バイオセンサー 限界反応+15
サイコフレーム HP+800
チョバムアーマー HP+800
勇気の印 毎ターンHP+100回復
元気の印 毎ターンエネルギー+10回復
ビームバリアジェネレーター ビーム攻撃を跳ね返す
Iフィールドジェネレーター ビーム攻撃を無効にする



(情報提供者 弾劾凰さん)
ブースター 装備したユニットの移動力+1
メガブースター 装備したユニットの移動力+2
高性能レーダー 射程1の武器とマップ兵器以外の武器の射程+1
ミノフスキークラフト 移動形態を空陸に変更し、空の適応がAになる。
ファティマ 限界反応+20、運動性+18、移動力+2
ALICE(アリス) 限界反応+20、運動性+12
サイコフレーム 限界反応+25、運動性+10
バイオセンサー 限界反応+15、運動性+ 8
マグネットコーティング 限界反応+10、運動性+ 5
アポジモーター 運動性+5、移動力+2
チョバムアーマー HP+500、装甲+150
ハイブリットアーマー HP+800、装甲+200
対ビームコーティング 装備したユニットに、「ビームコート」が追加される
Iフィールド発生機 装備したユニットに、「Iフィールド」が追加される
リペアキット 使用すると、HPを2000回復できる(使い捨て)
プロペラトタンク 使用すると、ENを  50回復できる(使い捨て)
プロペラントタンクS 使用すると、ENを150回復できる(使い捨て)


ブースター 移動力+1
メガブースター 移動力+2
アポジモーター 移動力+1、運動性+5
マグネットコーティング 運動性+5、限界反応+20
バイオセンサー 運動性+10、限界反応+15
サイコフレーム 運動性+15、限界反応+30
ファティマ 移動力+2、運動性+20、限界反応+30
チョバムアーマー HP+500、装甲+150
ハイブリッドアーマー HP+800、装甲+200
プロベラントタンク エネルギー50回復、使い捨て
プロペラントタンクS エネルギー200回復、使い捨て
リペアキット HP2000回復、使い捨て
ミノフスキークラフト ユニットタイブを「空陸」にする
高性能レーダー マップ兵器と射程1以外の武器の射程を+1

高性能レーダー マップ兵器と射程距離1の武器以外の武器の射程が+1
ミノフスキークラフト 移動タイプが「空陸」になる
ブースター 移動力+1
メガブースター 移動力+2
アポジモーター 移動力+1,運動性+5
マグネットコーティング 限界反応+10、運動性+5
バイオセンサー 限界反応+15、運動性+8
サイコフレーム 限界反応+25、運動性+10
カートリッジ 武器残弾がなくなると自動的に全弾補給
対ビームコーティング 弱いビームを無効化する
Iフィールド発生機 中程度のビームを無効化する
HP回復 毎ターン始めにHPを500回復する
EN回復 毎ターン始めにENを10回復する
チョバムアーマー HP+500,装甲+100、運動性−3
ハイブリッドアーマー HP+550、装甲+150、運動性−6、移動力−1
ガンダリウム合金 HP+600、装甲+200、運動性−9、移動力−1
ゾルマニウム合金 HP+700、装甲+150、運動性−10、移動力−2
超合金Z HP+750、装甲+200、運動性−12、移動力−2
マキシンガル合金 HP+800、装甲+250、運動性−15、移動力−2
超合金ニューZ HP+1000、装甲+250、運動性−10、移動力−1
チップ 武器消費エネルギーを80%におさえる
Mチップ 武器消費エネルギーを75%におさえる
Hチップ 武器消費エネルギーを70%におさえる
Sチップ 武器消費エネルギーを65%におさえる
H・Mチップ 武器消費エネルギーを50%におさえる

ブースター 移動力が+1
メガブースター 移動力が+2
アポジモーター 移動力+1、運動性+5
マグネットコーティング 運動性+5、限界反応+20
バイオセンサー 運動性+10、限界反応+15
サイコフレーム 運動性+15、限界反応+30
ファティマ 移動力+2、運動性+20、限界反応+30
チョバムアーマー HP+500、装甲+150
ハイブリッドアーマー HP+800、装甲+200
超合金Z HP+1000、装甲+300
超合金ニューZ HP+1500、装甲+400
プロベラントタンク エネルギー50回復、使い捨て
プロペラントタンクS エネルギー200回復、使い捨て
リペアキット HP2000回復、使い捨て
リペアキットS HP全回復、使い捨て
ミノフスキークラフト ユニットタイブを「空陸」にする
高性能レーダー マップ兵器と射程1以外の武器の射程を+1
対ビームコーティング ビームコートを装備
Vーupユニット 弱いほどユニットの攻撃力がアップする

(情報提供者 みちょさん)
リキアペットS ユニットのHP全快(使い捨て)
プロペラントタンクS ユニットのEN全快(使い捨て)
カートリッジ ユニットの武器弾数を全快(使い捨て)
ブースター ユニットの移動力+1する
メガブースター ユニットの移動力+2する
アポジモーター ユニットの移動力+1・運動性+5する
マグネットコーティング ユニットの運動性+5・限界反応+20する
バイオセンサー ユニットの運動性+10・限界反応+15する
サイコフレーム ユニットの運動性+15・限界反応+30する
ハロ ユニットの移動力+2・運動性+20・限界反応+30する
チョバムアーマー ユニットのHP+500・装甲+200する
超合金Z ユニットのHP+1000・装甲+300する
超合金ニューZ ユニットのHP+1500・装甲+400する
高性能レーダー マップ兵器および射程1以外の武器の射程を+1する
精神エナジー装置 搭乗パイロットの気力を+5する
大型ジェネレーター ユニットの最大ENを+100する
対ビームコーティング ENを10消費するがビーム兵器の威力を1000ほど減少する
ミノフスキークラフト ユニットのタイプを”空陸”にする
Vーupユニット 装備できる数によって、攻撃力がアップする
装備数1つ・・攻撃力+100 2つ・・・+200 3つ・・+400 4つ・・・+800
 
高性能レーダー マップ兵器と射程距離1の武器以外の武器の射程が+1
ミノフスキークラフト 移動タイプが「空陸」になる
ブースター 移動力+1
メガブースター 移動力+2
アポジモーター 移動力+1,運動性+5
マグネットコーティング 限界反応+10、運動性+5
バイオセンサー 限界反応+15、運動性+8
サイコフレーム 限界反応+25、運動性+10
対ビームコーティング ビームコート能力を得られる。弱いビームを無効化する
Iフィールドバリア Iフィールド能力を得られる。中程度のビームを無効化する
チョバムアーマー HP+500,装甲+100、運動性−3
ハイブリッドアーマー HP+550、装甲+150、運動性−6、移動力−1
超合金Z HP+750、装甲+200、運動性−12、移動力−2
超合金ニューZ HP+1000、装甲+250、運動性−10、移動力−1
ハロ 移動力+2、運動性+25、限界+40、射程+1
プロペラントタンク エネルギー200回復
シャッフルの紋章 気力基本値+5
リペアキット HP2000回復

リペアキット

HP2000回復

リペアキットS

HP全回復

プロメラントタンク

エネルギー50回復

プロメラントタンクS

エネルギー100回復

ブースター

移動力が+1

メガブースター

移動力が+2

マグネットコーティング

運動性が+5、限界反応が+20

アポジモーター

移動力が+1、運動性が+5

バイオセンサー

運動性が+10、限界反応が+15

サイコフレーム

運動性が+10、限界反応が+30

ハロ

移動力が+2、運動性が+20、限界反応が+30

チョバムアーマー

最大HPが+500、装甲が+150

ハイブリッドアーマー

最大HPが+800、装甲が+200

超合金Z

最大HPが+1000、装甲が+300

超合金ニューZ

最大HPが+1500、装甲が+400

高性能レーダー

マップ兵器、射程1以外の武器の射程が+1

高性能照準器

すべての武器の命中率が+30%

ミノフスキークラフト

飛行可能、地形適応が空Aになる

ミノスキードライブ

飛行可能、地形適応が空Aになる、移動力が+2

テム=レイの回路

移動力が−10、運動性が−15
&限界反応が−20、修理費が10

Iフィールド発生装置

ビーム攻撃を2000軽減

対ビームコーティング

ビーム攻撃を1500軽減

ピンポイントバリア

1800以下のダメージ無効

イナーシャルキャンセラー

全属性の攻撃を2500軽減

ミンメイ人形

出撃時から気力が+5

アンドロメダ焼き

SP全回復

ブースター 移動力+1
メガブースター 移動力+2
高性能ガソリンエンジン 移動力+1運動性+5限界反応+10
ホバークラフト 地上移動時に地形の影響を受けにくくなる
マグネットコーティング 運動性+5限界反応+10
コンピューター・コア 運動性+10限界反応+20
バイオセンサー 運動性+15限界反応+25
サイコフレーム 運動性+20限界反応+30
超高性能スラスター 運動性+35
ハロ 移動力+2運動性+25限界反応+35全ての武器の命中率+35%
オーバーリミッター 限界反応+50
チョバムアーマー 最大HP+500装甲+150
ハイブリッドアーマー 最大HP+800装甲+150
超合金Z 最大HP+1000装甲+200
超合金ニューZ 最大HP+1500装甲+200
ビルドアップパーツ 最大HP+2000
特殊強化装甲 装甲+300
ナノマシンユニット ターン開始時にHPが最大値の10%回復する
ナノスキン装甲 装甲+250ターン開始時にHPが最大値の10%回復する
高性能レーダー マップ兵器及び射程1以外の武器の射程が1増える
デュアルセンサー 全ての武器の命中率が10%UPする
VRメット 全ての武器の命中率が20%UPする
高性能照準機 全ての武器の命中率が30%UPする
ハリーの眼鏡 全ての武器の命中率が50%UPする
ミノフスキークラフト 空を飛べるようになりユニットの地形適応を空Aにする
ミノフスキードライブ 移動力+2空を飛べるようになりユニットの地形適応を空Aにする
スラスターモジュール 地形適応を宇宙Aにする
防塵装置 地形適応を地上Aにする
A-アダプタ- 全ての地形適応をAにする
ハイパージャマー 特殊能力「分身」をつける
テム=レイの回路 移動力-1運動性-5限界反応-10撃墜時の修理費が10になる
大型ジェネレーター 最大EN+100
メガジェネレーター 最大EN+150
ソーラーパネル ターン開始時にENが最大値の10%回復する
HPHGCP ターン開始時にENが最大値の30%回復する
Iフィールドバリア ビーム攻撃によるダメージを850軽減
対ビームコーティング ビーム攻撃によるダメージを700軽減
グラビティウォール 全ての攻撃によるダメージを1300まで無効化軽減気力110以上で発動
ミンメイ人形 出撃時に気力+5
精神エナジー装置 出撃時に気力+10
ドンキーのパン パイロットのSPを全回復使い捨て
プロペラントタンク ENを全回復使い捨て
カートリッジ 弾薬及びENを全回復使い捨て
リペアキット HPを全回復使い捨て
スーパーリペアキット HP、EN、弾薬及びパイロットのSPを全回復使い捨て
勇者の印 装甲+250運動性+25限界反応+35全ての武器の命中率+30%
鋼の魂 装甲+250運動性+30限界反応+40全ての武器の命中率+35%






     


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